2009年10月22日木曜日

コーヒーに実がついていた!

我が家には、コーヒーの木があります。以前、うちの旦那が張り切って花屋に行ったとき、買ってきたものです。



観葉植物程度にしか思っていない、コーヒーの木。葉っぱのツヤがよくて結構気に入っています。しばらく前に白い花が付いていました。そん時もそん時で、きれい~くらいにしか思っていませんでした。


が、ある日気がつくと、

 
おー!実になってる!!「知らなかったの?」と旦那の言葉。そっか・・・いつも気にかけていたんだね・・おいらそんなとこまで気にしてる暇なかったよ・・・。

といっても、数えてみると、たったの5粒(笑)これもやっぱ観賞用だわ(笑)

0 Comments:

Related Posts with Thumbnails